12月になって・・(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]

twit-tou5.png
2日目ですね・・。って、書き始めて・・大きな話題があるわけでは
ないのです(笑)去年の今頃何してたかな??昨日は Twitter のアイコ
ンをクリスマス仕様にするのに夢中になってたような気がします・・。
(午前中は眠くて眠くて11時頃にお昼寝してました・・笑)

さてと・・そろそろ年賀状の準備をしないと・・。今「画像加工やっ
てもOKモード」の内にデザインだけでもやっとこうかな・・と思う
のですが、どうなりますか・・(^o^) ゆうびんサイトのソフトも見に
行って来よう〜 ゆうびんサイトのソフト「デザインキット」は Adobe
Air を使ったソフトなので・・Windows Mac どちらでも使えますね〜
いろいろな使い方が出来ると思います(^^)

そうでしたです・・12月1日発売というので来るのを楽しみにしてた
eneloop stick booster と eneloop tones ですが、今のところ stick
booster は発売日未定 tones の方が12日ということで・・待ってま
すからね〜「充電器」だけしかないから別に eneloop の単3・4本を
注文することになってしまいましたです(笑)

Twitter 経由で・・たくさんお祝いメッセージいただきまして
どうもありがとうございましたm(__)m ネット始めて9年に
なりますが、あんまりお誕生日を公開してなかったので・・
こんなにお祝いしてもらったことはありませんでした(^o^)
ほんとにありがとうございました♪♪


年賀状の方も、大体デザイン決定・・ネット経由で年賀状を
注文しようか郵便局に行って買おうか今迷ってるところです。
ネットで注文も1度はやってみたいのですが・・。(代引き)
ん・・今年はプリンターが2台になったですね〜Lexmark の
方は黒が灰色になる(この機種の仕様みたいです・・)ので
HPの方で印刷してみようかな〜 だったら、インクが足りな
いかも・・注文しないといけないかも・・。← 今、ここ(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives