Magic Mouse 届いたで〜す♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]









今日の午後3時ころでしょうか・・Magic Mouse が届きましたです。
ん・・今まで、Mac のマウスは使ったことがなかったので、Mac の
マウスと使い心地を比較することは出来ないのですけども・・今まで
のがかなり軽かったので(やっぱり、電池分の重さが加わってる・・)
重いのは重いのですが・・スクロールとかがとっても気持ち良く出来
ますね〜 使ってる内にだんだん慣れて来てます。美しさはとびっきり
です・・はい(^・^)

あとはがんばってもらって、年内には Boot Camp の Windows 7
でもちゃんと使える様になったらいいなぁ〜(笑) まぁ、将来的には
MacBook のトラックパッドの機能がそのままマウスになればいい
なぁ・・と思います(笑)(形はかわいいのにしてくださいね〜♪)

コメントお願いします(^^)

Archives