昨日はセカイカメラな1日(笑)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









昨日の午前何時ころの出来事だったでしょう(^^) Twitter 経由で
知りました・・。で、早速と言いたかったのですが・・OS 3.1 のみ
ということで・・取りあえず、OS 3.1 で脱獄してある そらの iPhone
で試してみることにしましたね〜(笑) Wifi でも 3G でも大丈夫だか
ら良かったですが、3G のみだったらしばらくおあずけだったと思いま
す(笑)

8時過ぎた頃にはみんなのアクセスが集中した様で・・アカウントを
取るのが大変重いという事態になってましたね〜そのうちにサーバー
がダウンしてしまって、復旧までに数時間かかったのかな・・。

そらの iPhone でもアカウントはどうにか取れたものの全然使えない
状態が続いて、3G じゃダメなのかな〜と思いましたが、夕方くらい
には「エアタグ」は貼れる様になってましたですね(^^)

ということで・・自分の MacBook 2号にいっぱいタグを貼り付けて
遊んでしまいましたです(笑)プロフィールは「編集したら楽しい〜」
と言われるのですが・・編集はサーバーが混み合ってて・・まだ編集
出来ない状態ですね〜(^^)

コメント[2]

俺も昨日入れてアカウントも取得してみました。
でも、全然使い方が判ってません。
今ブログの画像見て、「なるほど!」と思った次第です。

シスコムーンさん、コメント ありがとうございます♪
昨日は1日「セカイカメラ」に振り回されてた様な気が
します(笑)

3GS だと位置情報とかがコンパス絡みで取得出来て・・
もっと面白いらしいですが、3G だとあの程度・・(笑)

今日も Robotvision っていう面白いのが出てます(^o^)
こちらは115円有料ですが、興味があったらどうぞ♪
3G でも何とか動きますよぉ〜 近所の方の Twiiter の
呟きとかが見える時がありますよ〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives