今の MacBook 1号

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ Mac ]





取りあえず、画像だけ・・。こちらはクリーンインストール
です。ということで・・HDD500GB が空きだらけ・・と
なってます(^o^)新しい Mac みたいで楽しいですが・・。



面白いのがこちら(笑)・・とうとうバッテリーがダメに
なったみたいで、コンセントに繋ぐとこんな表示になって
しまいますね〜(笑) BootCamp 領域に Windows7 RC
を入れて、BootCamp をインストールしてなかったので
すが・・今日インストールディスクから入れてみました。

Windows7 で BootCamp がちゃんとインストール出来
ない不具合は解消されてたようです。(1つだけ Blue
tooth はまだちゃんとドライバをインストール出来ない
みたい・・ってことは??また Wireless Keyboard で
繋がらないということでしょうか〜まだ確かめた訳では
ありませんが・・。) VMware Fusion2 に Windows7
RC 追加しましたです(^^)

このエントリは・・Macbook 1号から・・。

不安は的中・・Mac mini の方で使ってる Apple Wireless
Keyboard が BootCamp をアップデートしたあと繋がら
なくなりましたが、いつもの様に Windows 側から繋ぎ
直して事なきを得ましたです(^^)v

コメントお願いします(^^)

Archives